【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 
週を追って気温もグッとが上がってきて今日も薄着で過ごしやすい1日でしたね
フラッと公園や街中を歩いたり、お出かけしやすくなるような程よい気候。
こんな過ごしやすい日は屋内外問わず、各地で色々なイベントも開催されたりしていますね!
 
あっという間に蒸し暑くなりそうですが、それまでに今この時期を楽しみましょう ( ^0^ )/
さて、そんな今日は、先日ご紹介した【freewaters/フリーウォータース】のサンダルを始め、夏物新作アイテムをご覧にご来店いただくお客さまが目立ってきておりました!夏の準備も少しずつ始まっていますね!
 
汗ばみやすくなる夏に向け、今回は入荷したての機能的な新作パンツをご紹介したいと思います!!
 
ぜひご覧ください!

<MENS ITEM>

【Deeper's Wear/ディーパーズウェア】FASTPASS カーゴパンツ(KHAKI)

 color: KHAKI

 size:  30インチ, 32インチ

 price:15,000yen+tax 

【Deeper's Wear/ディーパーズウェア】から新作パンツが登場しました!
 
シンプルながら機能性に優れ、足を綺麗に魅せてくれるテーパードシルエットのカーゴパンツ。
 
パッと見た感じでは俗に言う、ガッシリとしたコットン素材のミリタリーパンツのように見えますが・・・・
素材には、「FASTPASS」を採用。

コットン100%のように見える糸でありながら、洗濯後、3時間で完全に乾く優れた速乾性を持ち合わせています。
汗をかいても肌に張り付かずにサラッとした肌さわりは蒸し暑い夏場にも最適です。
 
履き心地の軽さとは裏腹に、
ほどよくコシがあり、ストレッチも抜群に効いています。
ウエストから裾にかけて緩やかに細くなっていくテーパードシルエットで、足周りをスッキリと細見えさせてくれます。
 
サイドに取り付けられたカーゴポケットは実用性のある大きなマチ付きで収納力バツグン!!
さらに、実用性という点でタフに長く使えるように、
前開き式のフロントはドットボタン仕様。
ベーシックなデザインだからこそ毎日のように履きたくなる素材にこだわり、出来上がったパンツ。
写真で見る以上に縫製もかなりしっかりとしていて、オススメです!
 
実際の着用感は・・・
 
足元をスッキリと魅せてくれるアンクル丈の長さ。
これは、当ブランドにオレンジカウンティから長さを指定して作ってもらいました!
 
これからの時期に、爽やかにカジュアルに使いやすい長さを求め、ローファーやイージーシューズ、サンダルとの相性も考え抜いた長さです👆
平均的に165cmぐらい~175cmぐらいまでの人であれば、写真と同じ感じになりそうです。
 
野暮ったくなりがちなミリタリーカーゴパンツを大人カジュアルに✨
ストレッチの効いた生地は、シワにもなりにくく、型崩れしにくいので毎日のデイリーウェアとして使いたいくなるアイテムですよ。
 
 
ぜひ一度ご試着しにきてくださいね!!
 
明日も
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

 

Watanabe

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook