【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 
GW連休最終日。最後の1日は朝から続く長雨
晴れ続きだった連休ですが、最後にゆっくりとお過ごしの方も多かったかもしれないですね^^
4月末から開催していたオレンジカウンティ 12周年アニバーサリーフェアも本日無事終了しました!第1弾、第2弾と分けて開催させていただき、多くのご来店本当にありがとうございました♪
 
各メーカーに協力頂いたPOP UP STOREも楽しんでもらえた様子で嬉しい限りです!
これからの1年もまた多くの方に楽しんでもらえるようなことを色々と考えて企画していこうと思っております(^O^) 
 
ということで....
今後ともお付き合いどうぞよろしくおねがいします m(_ _)m
 
さて、これで連休も終わり、一段落。
といきたいところですが、続々と新作アイテムが登場しておりますので、今日も早速ご紹介したいと思います!!
 
ぜひご覧ください!

<MENS ITEM>

  【S&nd/セカンド】Lobster S/S SHIRT

 color: Lobster

 size:  M

 price:8,000yen+tax 

【S&nd/セカンド】からサマーコレクションの新作が続々と入荷してきています!
 
薄地の涼感ある素材を活かし、陽気な柄が夏に映える半袖シャツ。 
柄には大胆に「ロブスター」を使った【S&nd】らしい遊び心のあるデザイン。
 
ハッキリと分かるようなプリント加工では無く、
ジャガード織りでロブスターの柄を模様として表現した一枚。
 
ありそうで無い柄とカジュアルな雰囲気を出しつつオシャレに着こなせるアイテム。
 
 
そのカジュアルさをUPさせてくれるような襟元。
ラウンドカラーで丸みを付け、ボタンダウン仕様で爽やかさをプラス👍
 
 
 
胸元にはお馴染みの「カバ」マークの刺しゅう入り。
さらに、「HELLO!」の挨拶付きですよ(^^)
 
そんな今回のシャツの着用感は・・・
 
 
大きすぎないレギュラーシルエットのフィット感。
袖もしっかりと長さをキープしているので大人っぽく着用できますね!
 
今からの時期なら、インディゴカラーのイージーパンツと組み合わせたコーディネイトが旬ですね^^
 
 
一枚でアクセントになる遊び心あるアイテムです。
ぜひ一度ご試着しにきてくださいね!!
 
連休は終わりましたが、
明日からも
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

 

Watanabe

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook