【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 
GW連休後半2日目。今日も変わらず天気の良い1日でしたね
とはいえ、例年のいつもの5月と比べると風がヒンヤリと感じるような気もしますね!
普段ならTシャツ一枚なんてのも珍しくない時期ですが、今年はシャツなどの羽織りものや長袖などをお求めの方もいらっしゃっておりました👀
 
遅れつつも徐々に季節は進み、初夏が近づいてくる頃。
ショーツ・パンツやサンダルなども先物でお求めの方も出てきておりました!
 
ということで、
今日はこれから使える新作半袖シャツをご紹介したいと思います!!
 
ぜひご覧ください!

<MENS ITEM>

  【FOB FACTORY】H/S BALL CHECK SHIRTS(3colors)

 color: NVY CHECK

 size:  S, M

 price:13,000yen+tax 

【FOB FACTORY】から新作シャツが入荷してきています!
 
色合い鮮やかなインディゴ染めが映える半袖チェックシャツ。
 
藍染めを施した日本製のこだわりの素材と、トレンド感のあるゆったりとしたワイドシルエットが魅力のアイテム。
ドロップショルダーで肩の落ち感がリラックスした柔らかな雰囲気を与え、楽な着心地です。
 
 
襟元は扱いやすいレギュラーカラー。
 
ボタンは留めボタン仕様で、前立ての縫製が表に見えない仕上げでジャケット感覚で着用しやすくなっています。
 
裾サイドにはスリットも入っていて腰まわり等もたつかずにスッキリと魅せてくれます。
 
これからの季節にはショートパンツと合わせて、ゆったりとしたトップスでリラックススタイル。
サマーニットキャップにサンダルなんかも良い感じですね👍
 
 
今回、チェック柄は1色のみの展開ですが、
無地を2色別途ご用意しています!!
 
 
クリアなホワイト、艶のあるインディゴ染め。
こちらの無地も捨てがたいぐらい良い感じのアイテムです!
 
ぜひ一度ご試着しにきてくださいね!!
 
それでは明日も
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

 

Watanabe

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook