【麻生田店ブログ】

いつもオレンジカウンティ麻生田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 
先週のGW連休スタートから前半が一段落。
店内では創業12周年記念のアニバーサリーSALEということで、いつも以上に多くのご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
これからますます楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います(^^)
 
さて、そんな今日は連休合間の平日。午後からは天候崩れ生憎の雨まじりの天気に
明日まではまとまった雨となりそうですが、連休後半はまた天気も回復してお出掛け日和となりそうですね
 
5月もスタートし、また新たに新作アイテムが続々と入荷してきました!初夏におすすめの新作パンツを今日はご紹介したいと思います!!
 
ぜひご覧ください!

<MENS ITEM>

【Buyer's Select】grn. ライトデニム・イージーアンクルパンツ(INDIGO)

 color: INDIGO

 size:  1(S), 2(M), 3(L)

 price:7,900yen+tax 

【Buyer's Select】からgrn.の新作パンツが入荷しました!
 
これから週を追う毎に気温、そして湿度の上がってくる日本の初夏。
そんなこれからの蒸し暑い夏にも対応できるインディゴカラーが映えるイージーパンツ。
ドローコード紐の付いたウエスト部分はゴム仕様で楽な履き心地。
締め付けすぎず、しっかりとフィットしてくれるのでアクティブなお出掛けにも履いて行きたくなります。
 
 
よくよく見てみると、
さり気なくタック入りのデザインになっています👆
タック入りでテーパードを効かせたシルエットにすることで、やや細身ながらスッキリと足を綺麗に見せながらストレッチで動きやすくなっています。
 
スッキリとした足まわりに、トップスをややゆったりめにしたカジュアルコーディネイトがしやすいパンツです。
 
後ろにはバックポケットが左右にあり、右側にはプルタブ仕様のポケットを配備。
後ろから見た時の左右のポケットデザインの違いがオシャレですね!
 
他には、
片側サイドポケットにもアクセントでパーツを取り付けたりと気の利いた細やかな仕様になっています。
 
 
これからの時期に長く履きたくなる生地感。
6.8オンスと薄地で涼感のある厚みの生地となっているので。長さはやや短めのアンクル丈で足まわりもスッキリとしています。
 
実際の着用した感じは・・・
 
細すぎず、太すぎず、腰まわりゆったりからの裾にかけての細くなるシルエットが足を綺麗に魅せてくれますね!!長さもくるぶし丈になっているのでサンダルと合わせたコーディネイトも◎👍
 
 
好みによっては少しロールアップした感じも良さそうですね!
 
ややゆったりめのトップスで力みの無いリラックしたスタイリングにもおすすめですよ^^
 
サイズもしっかりと揃っておりますので
気になる方はぜひご覧にご来店くださいね!!
 
それでは明日は、ゴールデンウィーク期間ということで、水曜ながら営業します!!
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

オレンジカウンティ麻生田店のブログでした!

 

 

Watanabe

□□□□□□□□□□□□□□□□

<ORANGECOUNTY 並木坂店>
〒860-0847 
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 本店 Facebook

 

<ORANGECOUNTY 麻生田店>
〒861-8081
熊本県熊本市北区麻生田4-2-40 
℡&fax:096-338-3338

mail:orange_county_kumamoto@yahoo.co.jp
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY 麻生田店 Facebook