3/21(月/祝)

これから活躍の場が広がる春物アウターの中で、既に完売間近アイテムのご紹介です。

 

こちらは既にメーカー在庫も無いため再入荷が出来ません。お早目に!

 

 

まずはこちら。

 

    

【Re;make】VINTAGE加工 ストレッチデニム カバーオール 

残り…各サイズ1

 

 

 

VINTAGE加工にもこれまで以上のリアル感を。

ボタンにもこだわっています。

 

 

隠れハートの刺繍が心をくすぐります。

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら。

インスタ(@orangecounty_kumamoto)にアップしたとたん、すぐに数件問い合わせを頂きました。

【grn】ノーカラー ジップアップ ミリタリージャケット

残り…各色各1~2(サイズ欠けてきました)

 

 

 

 

インナーにはモックネックのロンTやクルーネックのロンTをサラッと合わせるだけで、男っぽく、大人な春ジャケットスタイルが完成します。

 

 

 

そして最後はこちら!

【Upscape Audience】プレミアムナイロンスカA1ミリタリージャケット

残り…各色残りM1のみ

 

 

程よくマット、程よく光沢。

より「大人っぽく」着ることを意識した【Audience】の一着。

 

国産での生産にこだわったからこそ、スタイリッシュな見え方なうえに、着ている時の窮屈さも少ない一着に仕上がっています。

 

 

とにかく色味が大人っぽい!

 

 

 

今のところ、夜間まだ寒いので冬物アウターをしまうわけにはいきませんが、日中はこれからますます春アウターの出番です。この春を一緒に過ごす春アウター、早めに用意をしておくにこしたことないですよ。

 

 

 

 

 

新着商品情報、イベント情報、セール情報はこちらから(^-^) 「いいね!」お願いします。
  ↓↓↓↓↓

熊本のメンズ・レディスセレクトショップ『ORANGECOUNTY』のブログ

-------------------------------------------------------

ORANGECOUNTY MEN'S&LADY'S◆
〒860-0847

熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@ybb.ne.jp 
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY Online Store (⇦Click!!)

ORANGECOUNTY Facebook (Click!!)