【Spinner bait/スピナーベイト】から、こちらのブランドの春の代名詞的素材「クレーターパイル」のジャケットカーデ&パンツが入荷しました!

 

 

 

「クレーターパイル」は一般的なパイル地とは異なり、サラッと柔らかな凸凹感が特徴のコットン生地。吸湿性が高く、春から夏にかけての季節に過ごすアイテムとしては最適です!

また、縦横に伸びるストレッチ性も特徴的で、非常に着やすく、ラクに着れます。


汗ばんだときはBAGに丸めて収納してもかさばらず、シワも付かないので便利。

デザインもシンプルで、大人っぽくシックに着れる素材です。

 

 

 

 

 

 


 

ジャケットカーデは、ジャケットのデザインながらカーディガンのようにラクに着れる、スピナーベイトならではの一着(笑)

 

シワにもなりにくく、汗ばんでもサラッと着れるので、Tシャツやカットソーの上からサラッと羽織るのにいいですね。これから夏までの間、本当に重宝すると思います。

 

 

 

【SPINNER BAIT/スピナーベイト】クレーターパイルテーラーカーディ

PRICE:12,000yen + tax

 

 

 


 

パンツは【SpinnerBait】ファンの間では"ラモスパンツ"の愛称で知られている、ウエストがゴム仕様のイージーパンツ。ラモスパンツのデザインはスピナーベイトファンの間ではもう知らない人もいないほどのラクさで知られていますが、更にこの「クレーターパイル」素材にすることで、よりラクで穿きやすい一本に(しかもこの素材だと、大人っぽく見えますね)。


 

リラックスして穿ける休日用の一本をお探しの方、良いのではないでしょうか。

 

 

【SPINNER BAIT/スピナーベイト】クレーターパイルイージーパンツ

PRICE:9,000yen + tax

 

 

 

とにかく「ラク」に「カッコ良く」着れるのがこのクレーターパイルシリーズ。

まずはその素材の魅力に店頭で触れてみて下さい。

 

 

 

 

Oshima

新着商品情報、イベント情報、セール情報はこちらから(^-^) 「いいね!」お願いします。
  ↓↓↓↓↓

熊本のメンズ・レディスセレクトショップ『ORANGECOUNTY』のブログ

-------------------------------------------------------

ORANGECOUNTY MEN'S&LADY'S◆
〒860-0847

熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966

mail:orange_county_kumamoto@ybb.ne.jp 
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY Online Store (⇦Click!!)

ORANGECOUNTY Facebook (Click!!)