朝からコーヒー片手に女子サッカーの川澄選手、プロ野球の大谷選手、WBC日本代表チームの稲葉コーチ(ヤクルト時代から好きでした)の近況をチェック。

 

朝は大体読書かネットサーフィンをしてから仕事にとりかかる私です。

30分程度ですが、このゆっくりと過ごせる30分がないとなんだか一日バタバタしてしまう気がするので、私にとっては凄く大事な30分になっています(笑)

 

 

さて、本日ご紹介するのは私も所有するこのパンツ。

 

春が近くなると、このパンツを穿きたくなります。

 

 

【Audience】ハンターカモ柄プリントガーデニングパンツ

¥8,800 + tax

 

 

ここ数年「春」コレクション、「秋」コレクションで必ずリリースされており、店頭でも特にこの2月~3月頃動きが加速します。

 

 

ということで、今年もオーダーしていた分が、本日届きました!

今ならサイズも揃ってますので、ぜひ穿きに来て下さいね。

 

 

 

抜群に良いシルエットはもちろん、立体裁断で穿きやすさに拘っていたり、ガーデニングパンツの独特のポケットデザインであったり、いろんな特徴があるのに違和感なく、サラッとカッコ良くなるパンツですよ。

 

その1シーズンしか出ないデザインの洋服もいいですが、こうやって何年もリリースされる商品はそれだけブランド側も「自信」と「実績」があるアイテムです。

 

 

こういったアイテムは何年経っても、その時代時代に合わせて着ることが出来る洋服だと思います。

そういった「実績」ある洋服を選ぶのも、たまには良いと思いますよ。

 

 

 

 

Oshima

-------------------------------------------
◆ORANGECOUNTY MEN'S&LADY'S◆
〒861-8081
熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F 
℡&fax:096-322-7966
mail:orange_county_kumamoto@ybb.ne.jp 
OPEN:11:00/CLOSE:20:00

ORANGECOUNTY Online Store (⇦Click!!)

ORANGECOUNTY Facebook (Click!!)