おはようございます☺️✨
2020年 皆様今年も宜しくお願いします😁

今日も、朝から色々家事を
してました😉

れんちゃんが、今寝てくれているので、
少し休めます☺️



昨日は、七草粥の日✨
無病息災を願い、
作りました😌

七草粥は、実家にいる時から
毎年作ってます☺️



お正月は、旦那の実家に帰省してました😉
3泊4日😌✨
桜島も、よく見えました✨



帰省中には、水族館に行きましたよ✨




お茶処にも、行き、
西郷どんのラテが、
可愛すぎて、キュンとしました笑



メルヘン館にも、行ってきました✨
児童館みたいな所☺️

長いようで、あっという間の
冬休みでした😌🧡✨

今週から、旦那も仕事始め✨
私も、また頑張っていかないと☺️

では、また落ち着いたら
更新しますね✨

ではでは🤭✨