こんにちは🍊

オレンジコスメ🍊工藤です


新年あけましておめでとうございます🗻

本年もオレンジコスメ共々

よろしくお願いいたします🙇





※左がポテチ阿南さん、右が美容男子西山先生、真ん中が松本人志ヘアー工藤です



初詣に会社のメンバーで護国神社に行ってきました。

きちんとお祓いもしてもらって

御神籤も引いて、新年の準備万端です🍊






「大吉」でした☺️

良いことを引き寄せられるかどうかは

自分次第なので、モチベーションを上げて躍進していかないと😗




今年の自分の目標はどうしよっかなぁなんて考えていますが

なかなか目標を定めることって難しいですよね。

現実離れしているものもダメだし・・・






仕事は、よりたくさんの美容師さんにつながること。

ブログも1週間に1回は必ず更新するようにしないと。

きっと初体験のことも増えてくると思いますが

焦らず、準備をしっかりして挑んでいきたいと思います。


ディーラーさんとも飲みに行ったりしたいなぁ。


新年から悲しいニュースが続いていますが

今自分たちができることをしっかりと

やっていきたいと、思います。




そういえば年末、札幌に帰ったのですが

顔つきや話し方も優しくなったそうで

親からも友達からもびっくりされました。笑



環境の変化は人も変えますね😌