こんにちは🍊

オレンジコスメ🍊工藤です。









先日、新発売シリーズの

「BOND BUILD」シリーズのシャンプーを紹介しました。










今日はこちらの







「トリートメント」









この子も、本当にすごくて。

大体、2〜3日に一回使用でも全然効果がわかるもの。

もちろんハイダメージの方は毎日使用でも!















よくシステムトリートメントした数日って

シャンプーで洗っても



あ〜トリートメント残ってるわぁ



ってなるでしょ?





簡単に言うと、それになります。

これ1個で。














じゃあ、めちゃめちゃしっとり?

いいえ、さらっさらです。













適材適所

これって、たとえば施術でも処理剤使うタイミングとかで

この言葉の通り動いたりするけど

ホームケア、ヘアケアもそうじゃないかなって。
















必要な人が使うって意味合いじゃなく

毛髪になんらかの悩みを抱えている人の

毛に必要な分だけしっかりと補修をしてくれる

そんなイメージな仕上がりになるかなと。














全ては、オレンジコスメが考える

プレックスなんですよね。

このトリートメントももちろん入っています。














シャンプーは成分表記だけで判断しないで、と言いましたが

このトリートメントは使用してもらって

ドライヤーで乾かすまで、判断しないでください。

きっと新しい世界が広がることでしょう。










艶でいて、さらさらでいて。

でもまとまるって今までそんな宣伝文句に

惑わされてきたでしょう。















今回も惑わされてみてください。

きっと後悔しないかなぁと。

















絶賛発売中です。

かなりご好評いただいております。

僕も毎日使ってますよ〜。