お義母さんドSさん
意識する先は、やっぱり
国民1人辺り 10万円



昨日は、珍しく、私あてに直接電話をかけてきました。
要件は、10万円の手続きに関してのみ
あっさりしてる~チュー




その日は、デイサービスに行ってきたと。
今は、すごく少ないそうです。
「疲れたー。疲れたー。」といいながら
毎回は、やっぱり行ってないようで・・・
今の状況を考えると行く行かないを考えることも必要ですよね。
多くの方が悩んでることだと思います。



電話ごしのお義母さんの声は、元気元気❗
それだけでも、助かる~って思うことにしよう。



こちらの
子ども4人
お家にいる私達のことにも目を向けないといけないかなとも思えてきます。



それなりにおやつ作ったり、UNOで騒いだりとしていますが
長くなればなるほど
気持ちは、落ちてるのを感じますね。
見た目はあまりわからないけど
なんとなくですチュー




連休明けの学校
オンライン授業が待ち遠しー。
オンラインが始まると、少しは日常生活が戻ってきそうですからね~。 





今日のおやつは、チュロス作り
もちろん子ども達、ネットみながら、ただのドーナツ🍩みたいに、明日もリベンジだとか。
作ってくれるのはありがたいけど、バクバク食べたら私の体が危ない❗
まずその対策だわ~。