『何があっても
家族のことを最優先しなさい』



私の母が
いつでも
どんな時でも



私に伝えていた言葉


もちろん
自分が具合悪くなってきていても


それは
私が、私の家族を優先することは
私の幸せにつながっていくって
ことを教えてくれていました。



母が私にくれてた絶大な愛情だったかもしれないし、
もしかしたら、自分は、本家にお嫁にきてたくさんの人のお世話をしたからこそ
母自身もそうしたかったかもしれないと想像もできます。




昨日から
子どもの不登校を経験したコーチの方とたくさんお話して



急に思い出し




今はいない母からの
大きな愛情を感じましたラブラブ













今日は穏やかに過ごせますように
皆様も♡