全て手放すまでの道のりは、
お義母さんドSさんを説得し、納得してもらうことが必要に



また
大きな課題
おだいし様とお稲荷様 
をどうするか!?





更には  
さすが浪費家のお家とあり
ものが半端なくあって
それをどうするか!?






考えたくないことだらけゲロー






最初にしないといけないことは、
お義母さんドSさんの説得。
もちろんすんなりいくわけはなくて、
しかも、電話魔だったために、
第三者まで登場するパターンになりましたガーン







お義母さんドSさんというと、
この土地家屋を手放すには、おだいち様とお稲荷様はセットで、
見送ってないと出ない❗の一点張りもやもやもやもやもやもや






「一角に小屋を建てたらいい❗」
「出てはいかん❗」
「私の目の黒いうちは、おだいち様のことは私が采配する!
言うことが毎日コロコロ変わり





毎日、親子のやり取りは
ヒートアップしていきました炎炎炎






私は、お義母さんドSさんが、「ここ出ていかんでいい」とお坊さんが言ってる❗って言われたら、私がそのお坊さんとお話してみたりしましたチュー




 

いつも決まったパターン
やっぱり人は、自分の都合の良いことしか、
伝えてないってこと。
第三者を巻き込み、振り回してる。
いつもガーンガーンガーン







更に一番驚いたことがポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン







よくお参りに来ていた
第三者のところに
ドSさんが行くって
言うから~ガーンガーンガーン
「一緒に暮らしてもいい」って言われたからって。






もうどうなってる❓ 
正気❓
頭の中知りたい笑い泣き
本気❓
向こうの方は本気❓なの❓






しかも、その方が
土地家屋のことまで、口を出して来たのですムキー







もうぐちゃぐちゃ状態。







今振り返ると
その頃の主人は、いつも吠えていた記憶しかないかもしれません😫





もうどうなって行くのだろうか
そんな想いも手放したくなりました。









今日は穏やかに過ごせますように
皆様も♡