ご無沙汰しております店長のカメちゃんです(^^)

最近はちょっと手薄な感じのオレンジカラーです(^^)こーゆー時に身体を休めておきましょう(^-^)/

今回の修理事例は34のスカイラインです。ドアとリヤフェンダーをぶつけてしまったらしく板金で直してほしいとの依頼をうけて車を預かりました(^^)

{0680E97D-273D-4F0D-8F1A-7479189BB0A9:01}

なんか思ったよりヘコミが深いっす(ー ー;)






四苦八苦鉄板の伸びを絞っていき板金完了(^-^)/






修理に夢中で写真の枚数が極端に少ないっす(。-_-。)スミマセン








いきなり場面がかわって塗装が完了致しました(^-^)/今回は赤が純正の色よりくすんでいたのでかなりハイレベルな調色を施し綺麗に塗りあげました(^^)

{C25D4AAF-1C98-4661-AFE0-D7C2FB4EAC01:01}

なんかゴミも少なく、自分でも中々のハイクオリティな塗装ができました(^-^)/
昨日神様にお祈りしたのがきいたのかな?(^^)www


そういえばフィリピン台風すごかったみたいですね( ;  ; ) 
被災された方々にご冥福と一日も早い復興をお祈りしますm(_ _)m

今日のオレンジカラーはかなりマッタリとそして確実に一つ一つの作業が進み順調です(^^) 
それではご用命はオレンジカラーまで!!0453505252(^^)