こんばんは店長のかめちゃんです(^^)
今日はなんと珍しい124のメルセデスベンツのクーペを全面クリーンUPしてほしいとの依頼で細かく修正をしてキズヘコミなどを板金していきます(^-^)/
{C38415D2-0AC3-4563-A112-2CA81DC99955:01}年式の割にはオーナーさんが大事にしているので綺麗でした(^^)板金塗装をする際に邪魔になるパーツをはずしていきます(^^)
そして細かい部分まで丁寧に下地工程を施していきます(^-^)/
{7D62B78B-41CB-4BF7-A18A-96DD04ED11A0:01}今回リヤフェンダーを切って加工してブリスターフェンダーをつくりました(^^)実はこの写真の工程にたどり着くのにまるまる二週間程かかっています(>_<)そしていよいよ今日塗装までたどり着いたのです(^-^)/
{C183B306-3C48-4345-97AF-A19A60257273:01}そして、、、


{1B27D403-9A77-4475-8079-97302552BE48:01}かなりピッカピカになりましたー(>_<)これほど綺麗な124のメルセデスベンツのクーペ存在するのか?(>_<)
というほど綺麗っす(^^)
{73CC5ABD-25E2-4EED-B457-933DCE006B33:01}ついでにキャリパーも塗ってほしいとのことでしたのでお決まりの赤に塗っちゃいました(^^)オシャレは足元からですね(^-^)/では今日は夜も遅いので明日のために寝ます(。-_-。)おやすみなさい。




ご用命は板金塗装専門店オレンジカラーまで(。-_-。)





おやすみなさい。グッナイ(。-_-。)