おはようございます(^-^)/店長のかめちゃんです!昨日は何年ぶりかに徹夜してしまいました(^^;;
なぜなら、、、










{AE265564-072B-4BFC-BA03-F52FEE1C3E6F:01}

このシルビアの色決めとデザインの構想など練りに練って夢中でやっていたら読んで字の如く夢の中の時間までやってしまいましたwwwまさに夢中!!(^-^)/

{30C8F40A-C119-4399-B842-39AFA4B84D5A:01}こんなんやってみたり(^-^)/

{1FA87AFA-44A4-4C42-8E7F-FE0BF83596BB:01}

こんなんやってみたり(^-^)/
{A82B9178-C24E-4759-9609-9B581041479D:01}なんだか走り書きみたいにテープはってるのでカッコ悪くみえますけどどれも悪くない気がする(´・_・`)







悩んで、









悩んで、、









めっちゃねむくなってとりあえずさいとーさんと飯食べることに(>_<)
{DA9DC172-16EA-498D-889F-F874A7255FF8:01}さいとーさん顔が死んでますよ?(>_<)
そしてとりあえずさいとーさんには先にあがって頂くことに(^^;;





またそれからが長い\(^o^)/やべーめっちゃねみー(>_<)





そしてついに一つの答えに\(^o^)/ローライダーなどアメリカのカスタムに用いられるスキャロップというカスタムペイントでやりたいと思い!!!








やっちゃいました(^^)






{0FCC33C3-64EE-4099-96BC-6764AA18F0FF:01}こんな感じで仕上げていきます(^^)
とりあえず3時間くらい寝れたのでこれから朝の朝礼に参加しますwww


さいとーさんwwめっちゃ眠いんすけどwww


今日もオレンジカラーはマッタリと?そして確実に!!一つ一つの作業を進めていきます(^^)ご用命は0453505252まで!