こんにちは店長のかめちゃんです(^-^)/なんだか最近本当に寒くなりましたね(^^;; 
この前のお休みは嫁ちゃんと仕事用の長袖などを買いにいってその後はずーっと2人で最近ハマってる海外ドラマのウォーキングデッドいっぱい見ました\(^o^)/後は午前中にほサーフボードのお手入れしましたよ(^-^)/
{EDB9F1B6-0427-4C4D-8370-FD8E1D5AFCBB:01}

さて、今日は例のシルビアのオールペイントの途中経過をお伝えします(^-^)/
かなり手間を惜しまず気合い入れて下地しています(^^)
{18AEAD7E-2C78-4AD5-8C09-61A760E241D2:01}だんだん前の持ち主の面影はなくなってきました!この車に新しい命を吹き込んでるみたいで愛着が湧いてきた(^-^)/
雪国の方から仕入れたせいもあり、多少サビなどありましたがきちんとサビとりの工程を惜しまず手をいれたので今出てるサビとはおさらばです\(^o^)/今日はこのシルビアの色を作っていきたいと思います(^^)パールで作る綺麗なレッドにしたいと思います(^^)名付けてビューティフルパールレッド\(^o^)/楽しみ(>_<)
そうそう、こんな車も直しましたよ!
{09943D5D-5E89-4F2C-8EFA-4A6C0A726183:01}レクサスです! この車はお客様が大事に乗られているとても綺麗な一台です(^^)今回はドアのキズ、ヘコミを直してほしいとの以来でしたので板金塗装をして納車しました\(^o^)/
なんだかごちゃごちゃ書いてしまったのですが、まだ慣れない感じで書いているのでご勘弁を(^^;;では!今日もオレンジカラーはマッタリとそして確実に一つ一つの作業を進めていきます(^^)!ご用命は0453505252まで(^-^)/