こんにちは店長のかめちゃんです(^^)この前修正していたサーフボードの下地が完了しましたので(^-^)/
{789494A2-7DE0-4A31-9D48-40B5E8BB82C8:01}ってゆーかこだわりが出てきて使って平気なのかわからないんですけど車補修用のパテを使ってサーフボードの形を復元していきます(^^)なんだか凄い綺麗に直ってきたんですけどwww
そしてどうせならなんかカスタムして塗りあげた方がいいのではないかと思いはじめ、、、





やっちゃいましたwww
{4D76955C-2E63-466A-A9E1-56437A54A0AF:01}
めっちゃイイっす(^-^)/
こーーゆーのカスタムペイント好きなんです\(^o^)/でもこっち系は好きなだけでまだまだ勉強の余地ありです(^^)
{C9B0685F-FE0D-4E85-8C2A-B18B17A897CC:01}
{82CB16D9-6CF6-4161-A5F0-01876C6FB1FC:01}
{1FEE35D3-AB45-4289-9EFB-FE78734017C9:01}って実は私のボードなんですよ(^^;;
仕事おわった後にコツコツ直したのです(^^;; 
明日は休みだ~\(^o^)/また気持ちを入れ替えて仕事にはげみたいので思いっきり休みます(^-^)/今日もオレンジカラーは平常通りマッタリとそして確実に一つ一つの作業が進み順調です(^^)ではご用命は板金塗装専門店オレンジカラー0453505252まで(^-^)/