こんにちは店長のかめちゃんです(^^)最近、、、嫁と海外ドラマハマってますwwwそのタイトルはウォーキングデッド!!
{C7FB8C3C-5D10-44AF-8E1B-6F48B45184D2:01}これめっちゃ面白いwwwゾンビ、リアルすぎwwwかなりオススメです(^-^)                  えー話しがそれましたが、今日はサーフボードを塗装しました(^^)ボードの先端が割れてしまってヒビがはいってしまっていました(´・_・`)
{8497EE9D-807B-4022-83E7-A43D563A7AEE:01}以前私が塗装したボードなんですが、海底に突き刺さったらしく、、、(ー ー;)まっ!とりあえず割れを修正していきます!サンダーでブイーンと、キズグチを研ぎ込みました!そしてファイバーを使い修正完了(^^)
{D7588316-C4A6-4637-B6E9-BC6BFF50AAB5:01}かなり強度もでました(^^)今日はここまでまた明日から下地をしていき、塗装へと向かいます\(^o^)/今日もオレンジカラーは平常通りマッタリとそして確実に一つ一つの作業が進み順調です(^-^)/ご用命はオレンジカラーまで!0453505252