{76688D12-88FA-4FD2-ACF7-489702E62235:01}
{3C7CFEC6-2AA4-40C7-A1E6-73046A1AFBE3:01}
どうもこんにちは!店長のかめちゃんです(^^)今回とある事故で車をぶつけてしまったMさんのお車が買い替えになってしまったのをきっかけにオールペイントをして世界に一台のシルビアを作ろうという話しになりました(^-^)/新しく仕入れた今回のシルビアは遠く山形県まで積載車でとりに行き来ました~(^^)めちゃくちゃ遠かった(^^;;そして一緒にきてくれたうちの板金屋さんの大ちゃんありがと~~~\(^o^)/助け合いの精神いいね(。-_-。)と話しがそれましたが、今回のシルビアは波をイメージしたツートンカラーで色は赤と黒で塗り分けることにしました(^^)楽しみ~!!お客様のイメージに近づくといいな(^^)ワイドフェンダーも取り付けます!!あっ!今日台風すごかったですね!皆さん怪我とか事故とかありませんでしたか?オレンジカラーは平常通りマッタリとそして確実に一つ一つの作業が進み順調です(^-^)/それでは(^-^)/
{FEC9523E-8ADF-43BA-84E0-398F40CEBE24:01}