{ADB4A0A4-1795-4B4A-AEA9-663D4C1C8F90:01}
{4D83EA9C-848B-4A2C-A7B1-3CE062E80BFC:01}
こんにちは(^^) 店長のかめちゃんです13.14日と連休を頂いて息抜きに13日は千葉の片貝までサーフィンしに行って参りました(^^)さいとーさんもたまには休んで下さい(^-^)/と、言ってもかめちゃんは初心者なので嫁さんと四苦八苦しながら楽しみました!早くボードの上に立てるようになりたいな~  嫁の方が上達早い(。-_-。)車の板金塗装と一緒でコツコツ練習あるのみですな(^-^)/14日は湘南に朝6時から行きました、家から30分ぐらいで行けます(^^)着いて嫁とビックリ!!!波がありませんでしたwww 15分ぐらいやって帰ることにwwwちゃんと波伝説登録しなきゃ(。-_-。)今日のオレンジカラーはマッタリとそして確実に一つ一つの作業が進み順調です!!!それでは(^-^)/