こんにちは。オレンジクローバーです。
今日から8月。閉店まで1か月となり片付けもそろそろ
本腰を入れなければと思っていますが気分が乗らないと全くやる気が出ない。
でもそんな事も言ってられないので頑張ります^ ^


さて話しは変わり今日は先日参加させて頂きましたイベント、
「自由研究のひろば」の様子をご紹介。


まずは会場入り口。遠くからでも目立っていてこののぼりをみて
参加してくれたかたもいました。

当店のブースはこんな感じ。奥ではレッスンバックなども販売していました。

開始直後はちょっと余裕がありましたがすぐに会場はお客様でいっぱいに。

当店のワークショップにもたくさんのお子さんに興味をもってもらえ、
一人では対応が追いつかずイベントお手伝いのスタッフとして参加されていたcui*さん
にもワークショップのお手伝いをしてもらったのですが
それでも追い付かずに一時、受付をストップさせて頂くほど。
それでもみなさん嫌な顔一つせず待ってくださいました。

お財布はちょっと大変なところもありましたが

みんな頑張って作ってくれました!

 

写真はほとんど撮れませんでしたが、お財布もブレスレットも

キーホルダーもみんなステキに出来上がってました^ ^

 

 

 

そしてうちだけでなく他のブースにもワークショップの順番待ちのお客様がたくさん。
残念ながらワークショップをしているところをみる事が出来なかったのですが
ワークショップに使うパーツ類を見ただけでもかわいいくてワクワクしちゃいました。
ワークショップの様子は各先生のブログをご覧下さい。


こちらはririka先生のクイリングのワークショップの様子。
ワークショップの様子はこちら→


こちら松尾先生のキャンドルのワークショップの様子。
ワークショップの様子はこちら→

 

主催のどんぐりひろばさんのブースは算数脳がきたえられるワークショップでした。

幼児教室どんぐりひろばHP→

 

今回イベントお手伝いのcui*さんco-caさんは普段は素敵な作品を作られている作家さん。

こちらはcui*さんの作品の販売ブース。

 

cui*さんのブログはこちら→

 

 

 co-caさんは今回はワークショップのお手伝いに専念されてましたが

普段はステキなステンドグラスの作品をつくられてます。

 

co-caさんのブログはこちら→

 

 

そしてこちらは ririka先生が先頭に立ってデザインを考えてくれた撮影ブース。

たくさんの人がここで記念写真を撮られてましたよ。

ジャンボフラワーは私達みんなで作りました^ ^

 

ririka先生がブログでこの事も詳しく紹介されてます。→

 

 

 

終了時間まで会場の中にはたくさんのお客様がイベントを楽しんでいました。

主催のどんぐりひろばの吉村先生のお人柄もあり

私たちもきてくれたお子さん、お母さんたちも楽しく参加できるイベントでした。

 

○○●○●○●○●○●○●○●○●○●
閉店セール開催中!

詳しい内容はTwitter  Instagramでお知らせ中

 

○○●○●○●○●○●○●○●○●○●

布のお店orangeclover

いいね!よろしくお願いしますペコリ
ブログに載せきれない商品情報などを
フェイスブックに載せています

○○●○●○●○●○●○●○●○●○●

布のお店orangeclover

Yahoo!ショッピング店はこちら→

○○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

布のお店orangeclover  Instagram

 

 

 

★★営業日時★★

 

営業日  月~金

営業時間  10:00~17:00

休業日    土、日、祝日

※急用の為、営業日当日に営業時間の変更、

休業などする場合もございます。

ご来店の際は直前にお電話でご確認頂くと確実です。

8月末までの休業日は下記の通りとなります。
7月28日(土)~31日(火)
8月3日(金)~5日(日)
8月11日(土)~15日(水)
8月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)


★★アクセス方法★★
・相鉄線 瀬谷駅からバス
 立場ターミナル行、上飯田車庫行
 ひなた山バザール前 下車すぐ

・市営地下鉄 立場駅 ・相鉄線いずみ野駅からバス
 瀬谷駅行 ひなた山バザール前 下車徒歩1分
 上飯田車庫行 ひなた山 下車徒歩1分 

**************************************

布のお店orangeclover 
横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-23

Tel&Fax:045-442-7087
mail:info@orangeclover.com

www.orangeclover.com 
Yahoo!ショッピング 

 https://store.shopping.yahoo.co.jp/orangeclover/