こんにちは。布のお店orangecloverです。

先週から始まった夏休み工作教室。

昨日はエコクラフト。

「ロッキングチェア&バスケット」のお教室でした。

小学校3年生のお子さんがお母さんと一緒に参加してくれました~
 
 
 
初めは緊張されていましたが、お母さんにも手伝ってもらい

だんだんとコツをつかんで

きれいなロッキングチェアができあがり
 

ドールハウスのキットも購入して頂いて

今度はおうちでがんばって作ってくれるそうです。

かわいいおうちができるといいですね


最後に先生の作品をご紹介。

2年前の夏休み工作教室の教材「ケーキのミニかご」

今回は小学生の女の子にプレゼントする為に作られたそうです。

くまちゃんなどのデコパーツは当店で買っていただきました。

こんなにかわいいプレゼントをもらえたらうれしいですよね~



今日の夏休み工作教室は

エコクラフトで「雑貨&シェルフ」が作れます。

当日参加OKなので興味のある方は

ぜひぜひご参加ください

開催時間と予約状況はこちらをご覧ください