こんにちは。布のお店orangecloverです。

当店のミニショップコーナーで作品を

販売されている「ほっこり穂」さんが

お名前を「ice Bird」さんに変更され

新作を持ってきてくれました
 
新作の移動ポケット。ティッシュや小物が入ります。

後ろにパチンと付けられる手カンが付いているので

小さなお子さんのズボンやスカートにも付けられてます。

かばんにも付けられるのでとっても便利ですよ


こちらはかわいいパッチン留め。

ちょっとおしゃれしてお出かけの時にお子様に

付けてあげれば可愛さ倍増ですよラブ
 
「ice Bird」さんにも差し入れいただきました。

コーヒー、紅茶、ほうじ茶などたくさん。

毎日のティータイムが楽しみcoffee*
 

名前が似ているからということでいただきました。

「オレンジクロワッサン」クロワッサン

確かに似てるキャハハ

 頂いたコーヒーと一緒においしくいただきました。
ごちそうさまです。そしてありがとうございましたWハート

 

過去のミニショップ風景はこちら

「ice Bird」さんのブログはこちら