こんにちは。布のお店orangecloverです。

27日(日)に開催されていた「中央林間手づくりMarche」に

イベントでご一緒させて頂いた作家さんたちが

参加されていたので遊びにいってきました~

前回も行ってみたんですが今回もすごい人ゴミです
 
参加されている作家さん達のブースを写真に撮りたかったのですが

どこも人だかりでとてもじゃないけど写真を撮るのは無理

イベントでご一緒させて頂いた作家さんたちのブースだけは

なんとか撮らせいただきました

たくさんのかわいい手作り作品が棚に並んでいて

大勢のお客さんがどれにしようか迷ってます。

私も目当ての物をゲット。今度改めてブログでご紹介します。
 
 
他のブースにも素敵な作品がいっぱいでとっても勉強になりました。

次回は参加できるといいなてれ