こんにちは。布のお店orangecloverです。

「木いちご」レポート2回目です。まだまだ、素敵な作品がありましたよ~音符

 

 
 

 

今回の戦利品アゲアゲ

 keiminさんのかぼちゃチーズケーキは瀬谷の逸品に

選ばれていてとってもおいしいんですmogu*

ケーキをあまり好きでなかったうちの息子もこのケーキは大好きです。

2つの素敵な雑貨もすぐに家に飾りました音符

奥のエコクラフトのガーランドを作っている「COCORO」さんは

来週の「Dream Seed」にも出品されます。

かわいいプリザーブドのリースなど作られていてすごい人気なんですよ。

 


いつも、お客様や作家さん達のことを大切にしているKeiminさん。

お疲れさまでした。

今回もカットクロスを置かせて頂きありがとうございました。

カットクロスをご購入頂いたお客様、ありがとうございました。