スカイツリー…待ちは3時間 | *なちゅらぶ  

スカイツリー…待ちは3時間

墨田区に大きくそびえ立つ
スカイツリー。

さすがの迫力でした~♪
初日、両国国技館を見ながら
ランチを済ませ、
そのまま水上バスにて、
スカイツリー見学。

photo:01



ぉ!見えてきましたー♪

隠れたり、
現れたり、
と、その時、
目の前を魚のように泳ぐ?…

photo:02



松本零士さんプロデュースの、
東京クルーズ号が、
堂々と出現‼

デザインは、素敵だけど
乗れたら何でも同じかな…


photo:03



晴れ渡る空に、
スカイツリーが見事に収まった、
船からのBestショット‼


アサヒビール社に映る
スカイツリーも
目視で…確認してきました


しかし、この日は、
まだまだ見るぞ!スカイツリー‼

photo:04



ソラマチ散策がてら、
夕方のスカイツリーへ。

ぉゃぉゃ…
夕方6時を過ぎても、
まだまだ
3時間待ちでしたでした

photo:05



スカイツリーは、近くに見えても、
展望台までの距離は、
遠く遠く。

日曜日は、
夕方もまだ混むんですね。

またリベンジです♪