気がつけば一週間ほどブログ書いてないし、写真を撮り逃していた夕食もあったので、覚えてない日のメニューも有り悲しい

とりあえず撮りためた夕食の写真だけ羅列しときます。




三月三日雛人形雛祭り大安ウエディングケーキ日曜でしたが、たまたまこの日に休日出勤が当たって、一番嫌な仕事する日だったもので。

その手前の木曜日ぐらいから気が滅入ってダウンダウン真顔ダウンダウン

前日は勿論寝れないし、何とか1日こなして帰宅して、家事もして翌月曜日も仕事して、更に翌日の今日は代休取りました。


代休もアレコレしたいこと計画立てたのですが、結局トロトロ昼寝してメンタルと体力回復しただけになりました。

末っ子の入園グッズに名前つけとか、お下がりの補修とかしないとアカンのですが。


補修に花模様のワッペン欲しかったけど、近所のお店はキャラクターワッペンしか売ってない不安

Amazonは最近配達が雑になったので、使いたくないむかつき


置き配しないで、っていう指示いれてるのに勝手に置いてくムキー