0208夕食

●玄米パントースト(大人はガーリックトースト)

●エビフライ(惣菜)

●エゾシカシチュー(続き)

●レンコンつくね焼き(残り)

●焼き芋(差し入れ)


フライングいただきます爆笑スタンバイ

トーストハートブレイク



エアコン壊れた!!ムカムカムカムカ

と昨日ブチ切れましたので、コンセントプラグ引っこ抜いて次の土曜日にエアコンを買いに行く算段をしておりました。

リビングダイニングのメインエアコンだから、小さいと効かないし、次は頑丈な奴にしよう!ちょっと不満割引きのクーポン使えるのは~~指差しと、旦那と相談。


今日帰宅して、一応、動くかな?と

コンセントプラグぶっ差してリモコンぽちり。



エアコン、温風排出!!!やしの木恐竜くん





捨てられる空気読んだか?







雰囲気読まんでいいから、空気の温度読んでよ・・・・





必要な機能のエアコンは30万円ぐらいするので、今すぐに買い替えしなくて良いのは助かるけども。


コンセントプラグ抜いて再起動後に復活という事は、サーミスタではなくマイコンが死んでたって事ですかね?

死んだっていうか仮死状態だった?真顔