日曜日は"今週のGoogleフォト『今週のピックアップ』"のコラージュ。



今回は潤と幸たちと外猫ジャイアン&サスケです。


潤は猫家族の中で『洋猫』の要素が一番強い"スノーシュー"の男の子。


毛が福姉さんや幸みたく長かったら 『ラグドール』だったかもしれませんが潤の毛は短いです。

 


洋猫…といえばジャイアンも洋猫ベースかな?


潤とジャイアンの模様の色や模様の入り方がちょっと似てるかも?とはいえ、体格が全然違いますがね。

( ̄▽ ̄;)



翔とサスケ、パッと見はほんまにそっくりでした。


何度も『翔が外に逃げた?』って錯覚する程でしたから…。( ̄▽ ̄;)

※ 翔は外にうっかり出てしまったときに慌てて開いていた窓から家の中に戻っていました。翔は過去に我が家の敷地内に侵入していた見知らぬキジトラ猫に喧嘩を売られ、網戸を破って翔を引きずり出して怪我を負わせてくれてました…。それから外に出る事を極端に怖がるようになったのでした。





⁡⁡⁡#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ#catstagram #しゃむみっくす #いえねこ #亡き猫 #スノーシュー #とびみけ #でっかいものクラブ#思い出#かわいい #猫がいる生活って幸せ #多頭飼い#猫好きさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #写真撮るのがすきな人と繋がりたい #記録#ほのぼの #日常写真 #なにげない日常 #googleフォトが勝手に作ったシリーズ