10月8日『霜降』。




いつものように『二十四節気の魔法の水』のワークをしました。




"オラクルカード&タロットカードコレクター"なので色んなカードがあります。

(何度も"カード"断捨離しては新たなカードを迎えたりしてますが数はピーク時に比べるとかなり減っています。先日もかなりの量を断捨離しました…)





今回使用したカードは『和ハーブタロット』。


このタロットは『大アルカナ』のみで数年前から持っているカードでございます。



いつものように1枚引きをしました。

えっ?(     °◊°   )エッ…ウソデショ

ここでも『吊るされた男』のカードが出ました。

ここ最近、タロットカードを使う度に『吊るされた男』のカードがちらほらと出てきてるのです。
(逆位置が多いかも…)

私、完全に『空回り』しまくってる?

っていうか『忙しさ』にかなり翻弄されている…という感じもしないわけでもないです。

ダブルワーク(特に在宅仕事)が忙しいのに加え、町文化祭等が近いので作品制作も並行しているので手が回りきらない…。
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ



と…いうことで、いつものように『二十四節気の魔法の水ワーク』を始めました。
 
 
『復活』…というのがキーワードのようです。

自分の中で『嫌な過去』を思い出してしまい、思うように行動出来ない状態に陥っているよう…。

容姿もですがコンプレックスの塊でして、『表に出てはいけない』みたくなっている。

"ほんまの自分自身を表現してはいけないのか?"

自分自身を出すことで周りに疎まれてしまうこと…

過去の暗黒時代を思い出してしまっているのです。


ほんまに
人生リセットしたい…。


 
今回もカードを見る限り"飲みたい…"と思わなかったので涙の如くゆるやかに魔法の水を捨てました。