土曜日は"今週のGoogleフォト『思い出』"のコラージュ。



⁡⁡今回は亡き愛猫・翔と幸多めです。

(翔のそっくりさん・サスケとジャイアン・猫家族もあり)


パパ大好きの子だった幸。


一番よくパパの隣にいることが多かったかな。


パパが亡くなる前まで傍にいて見守っていたシーンが今でも脳裏に離れません。



幸の顔はママ似ですが毛のモフッと感はパパゆずりですよ。

(*^^*)⁡




#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ#catstagram #保護猫 #いえねこ #野良猫 #亡き猫 #しゃむみっくす #みけねこ #しまみけ#パパ大好き#猫家族 #かわいい #なかよし #思い出 #仲間 #猫がいる生活って幸せ #多頭飼い #猫好きさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #写真撮るのがすきな人と繋がりたい #記録#ほのぼの #日常写真 #なにげない日常 #Googleフォト #googleフォトが勝手に作ったシリーズ #コラージュ