"Buddha"

(慈悲・すべてあります)




 仏猫に頭を下げる白猫。


 忙しい一日を終えて出会った猫は

まるで仏陀のようだ。


仏猫の慈悲が執事の傷ついた心を

何事もなかったかのように癒してくれる。


仏猫はその執事を可哀想だと思い、

慈悲の目で見つめる。


その時はさらに頭を下げて、

引き出しからちゅーるを取り出して

お供えしましょう。


そうすることで

初めて仏猫の恩恵を受けることができるからである。



仏陀猫に

なぜ恩恵を受けるために

ちゅーるを捧げなければならないのかと

尋ねると…


仏陀猫は、


"答えはあなたの中にある、

それが何を意味するのか

疑問に思う必要はない"


と、言うでしょう。



つまり、

自分の思い通りに行動するということです。

  



□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。□



常に答えは『自分の中』にあります。


何か迷ったときや困った時、

しんどい時など神に祈りをささげることも

あるかもしれません。



心の中には

みんなそれぞれに神様(心)が宿っています。


自分の中の神様を大切にしてください。


神様はいつも優しい眼差しで

見守っていますよ。





 
■ カードから導きだされた精油 ■

◇ ジャスミン Jasmine ◇

◆対応チャクラ◆  
第2チャクラ・第5チャクラ


◆キーワード◆
男女性の統合。陰陽バランス。
積極的に生きるための活力の充電。
愛と情熱をよみがえらせる。





天使゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録してね


    



Instagram

(主に『ねこ』時々、風景写真等を投稿しています




にうばばー1

書の道バナー