"Think"

(考える)



 猫はコタツに入って本を読んでいます。


執事は猫の隣にひざまずき、

何かお願いをしているようです。 


「泣き止むように」「テーブルに登らないで」

「毛布の上でおしっこをしてください」と。


でも、猫は知らん顔して本を読んでいます。


猫は"考えるつもり"だと言っていますが、

本当に考えているかどうかはわかりません。


猫は面倒くさそうな態度を示しますが、

今の猫の態度を見ていると、

猫が全く話を聞く気がないわけではありません。


猫が好きな時間を過ごし、

猫をなだめるようにしてください。



□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。□



"周りからあれこれ言われたくない…"


そんな気持ちがあるかもしれません。


周りの人達は良かれと思って言っているのですが、

中には聞きたくないこともありますよね。


周りの言うことを全て鵜呑みにはせず、

自分に必要な情報だけを選んで受け取りましょう。




時には『考える』時間も必要ですよ。






■ カードから導きだされた精油 ■

◇ ローレル Laurel Bay ◇

◆対応チャクラ◆  
第3チャクラ・第6チャクラ・第7チャクラ


◆キーワード◆
宇宙の流れに乗る。
直観力を高めてることで方向性を見出す。
直観力を妨害する自己評価の低さや自信のなさを無していく。
集中力を高める。





天使゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録してね




Instagram

(主に『ねこ』時々、風景写真等を投稿しています



にうばばー1

書の道バナー