令和6年 6月30日 霊明神社1年ぶりに御朱印会に行き、

香坂琉月さんとお会いすることができました。




① 瀬織津姫が描かれた御朱印 (直書き)


今回は『縦2面』を使って直接描いて下さいました。

(*/ω\*)キャー!!


ほんまにスラスラっと決められた時間に手際よく筆を動かされていたので思わず見とれてしまいましたよ。


美しいです、ほんまに。


② 可愛い龍の御朱印 (書き置き)


龍の色もでしたが龍の表情も1枚1枚違いがあり、あまりにも可愛すぎて悩んでしまいました。(笑)


どの色のも欲しい…と思ったのですが迷いに迷って『キミにキメた!』1枚です。


③ 1年ぶりの『霊明神社』の入口前。この日は雨が降っていたのですが神社に向かっていたときは雨が止んでいました。


今回は八坂神社前から歩き、途中から神社の前まで続いている心臓破りの坂を上がったのですが、去年よりかは少し体力がついたようで1回立ち止まっただけで上がりきれました。⁡⁡


④ 神社に行く前、久しぶりに釘抜さんに立ち寄り、お参りをしました。


雨が降っていましたがお参りをされている方は多かったですよ。


なかなか釘抜さんにも行けれないのですが、秋にもう一回行こうかな?と思っております。






⁡⁡⁡⁡⁡⁡#御朱印 #神社 #お参り #京都府 #釘抜地蔵 #霊明神社 #御朱印会#関西 #京都 #風景写真 #観光客が多い #お出かけ #ドライブ #夏越しの祓 #御朱印はスタンプラリーではありません #お参りをしてから #毎回#頂いております #ポケ森 #写真加工 #神社 #寺院 #神社仏閣 #神社仏閣巡り