日曜日は"今週のGoogleフォト『今週のピックアップ』"のコラージュ。



⁡⁡⁡⁡⁡⁡今回は福と幸です。

(小雪もいるよ)


猫家族の末っ子として産まれた幸。 

(幸は智と双子さんです)


妹ができた小雪姉さん&福姉さんは最初の頃はビビってはいましたが甘えん坊の幸は小雪姉さんや福姉さんによくひっついていましたよ。


福姉さんみたくしっぽの毛は長いですが他の毛は福姉さんよりか少し短め。


ですが、父親に似て『ふわふわモフ』な子になりました。



ミケ三姉妹は同じ種類は『三毛猫』ですが、姉妹揃って全く柄が違います。



福姉さんは典型的な三毛の柄ですが、小雪姉さんはキジシロベースに茶色い色が混ざった『しまみけ』で幸は白ベースに茶色と黒の模様がとびとびに入っている『とびみけ』です。

(しっぽは福姉さんと同じ感じ)


 

三毛三姉妹が揃っていることが少ないですがたまに揃っていると"(*ノωノ)キャー!!"ってなりますよ。

 


幸は小さい頃から『アイドル気質』でしたからね(笑)⁡






#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ#catstagram #いえねこ#みけねこ#三姉妹#似ていない#しまみけ#お姉ちゃん #ちょい毛流れ #とびみけ #ちょいもふもふ#子猫時代#思い出 #懐かしい #スリーショット #かわいい #猫がいる生活って幸せ #多頭飼い#猫好きさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #写真撮るのがすきな人と繋がりたい #記録#ほのぼの #日常写真 #なにげない日常 #Googleフォト #googleフォトが勝手に作ったシリーズ