昨年末に 組み立てたキャットタワーがボロボロになってしまいかなり危ないので新しいものに取り替えることに。



① 今回は久しぶりに木製のキャットタワーを組み立てます。 


今回はスリムタイプのものですのでコンパクトなサイズの箱で届きました。


② 今回、親方とベテラン職人が早い夏休みを取っているので"若い職人・仁"が現場の監督をしにきましたよ。


『ぼくがのってもだいじょうぶだよ~!』By.仁


強度をチェックしながら監督をしている仁。


③ 『あの子大丈夫かしら?』と解体前のキャットタワーで見守っている女将・ちひろ。



④ 解体前… 『立ち退き反対ニャ!』と訴えていた雅と幸。


ホウキと掃除機を近くに置き、ネジを外していくと立ち退いていきました。


⑤ 最初のほうでかなり苦戦を強いられ、約1時間ほどでキャットタワーは完成したのですが…


⑥ 幸が戸惑っている?


⑦ 『なんかいつものとちがう…よね?』By.幸


完成を見に来た親方・智もなんか違うかな?みたいな顔で見てきました。



今回のキャットタワーは不評なのか?(´;ω;`) 




#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ #いえねこ #ほごねこ #くろねこ #黒猫軍団 #みけねこ #とびみけ #ちょいモフ #立ち退き反対 #キャットタワー #解体 #新しいキャットタワー #不評 #きじしろ #でぶねこ #かわいい #猫がいる生活って幸せ #多頭飼い #猫好きさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #きろく #ほのぼの #日常 #壁ボロボロ #多頭飼いあるある