"Depression"

(孤独感・憂鬱)



一人で笛を吹いている猫です。


垂れ下がった尻尾と孤独な背中が

井戸の中の様子を表しています。


いつもより

一人でいることが増えましたか?


誰かと一緒に過ごす時間がもっと必要で、

猫を愛するにももっと時間が必要なようです。


猫は感情を表に出さないので、

たとえ寂しくても無視されることが多いです。


孤独で退屈することは猫の健康によくありません。


できるだけ一緒に過ごす時間を増やし、

一緒に遊んでください。



□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。□⋆。:゚・*◇:゚・⋆。□




たまに誰かと一緒に過ごすのもありです。


自分に無理をしてまで誰かと一緒に過ごすのは

ちょっと違いますが…。



親しい友人や仲間たちと過ごす時間も

大切にしてくださいね。



 
■ カードから導きだされた精油 ■

◇ ローズウッド Rosewood ◇

◆対応チャクラ◆  
第3、第6、第7チャクラ


◆キーワード◆
大器晩成、自分への信頼
感受性、癒し、バランス
自責の念からくる怒りを緩和する







天使゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

読者登録してね




Instagram

(主に『ねこ』時々、風景写真等を投稿しています)




にうばばー1

書の道バナー