バイト終わり。


今日もちょっと暇だったので早上がり。


バイトに行く前に舅の紙パンツ(LLサイズ)と頼まれていたマツキヨブランドの『おしりふき』、いつものお高い食パン等を買っていたので帰りに届けてきました。


舅はガチで寝てましたわ……。

( -  - `)



その後、近所のコンビニに用事があり行ったときに『ゆるキャン△』のくじ(1回850円とかなり攻めている"みんなのくじ"ですわ…)を1回したのですが…


B賞のなでしこちゃんフィギュアが当たってしまいました!

(⊙⊙)!!

A賞のリンちゃんフィギュアがほしくなるやん…。(笑)




さぁ、在宅仕事がんばろ。

( ̄^ ̄゜)