① 舅から朝イチに呼び出し(Pトイレの処理等)があり義弟宅行き。


ジャイアンが途中までこの時はついてきていました……。


15分後、帰りに歩いていたら3~4m先にあった電信柱のあたりで声がしました。


ジャイアンが電信柱のところで"待ち伏せ"してる?!(⊙⊙)!!



② ③『おかーしゃん、帰ってきた!』という顔をしていたジャイアン。

(隠れてはいたようでしたが……)


④ 母屋の縁先を先に通り抜けていくジャイアン。


⑤ 『ついてきとるか?』みたいな感じで見てきました。( ̄▽ ̄;)


先週、キジトラの『リク二世(仮)さん』(今の名前は『善』)を我が家で保護したのでジャイアンがいつも通りに戻りました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日、善を動物病院に連れていき診察をしてもらいました。アメブロのほうで先に書いているのですが、血液検査の結果…"Felvが偽陽性"(グレーゾーン)だったことから"完全ケージ暮らし"で隔離状態にします。


来週、去勢手術をして3ヶ月後に再検査(2回目の血液検査)をしてもらうことになります。



色々と思うことはありますが受け止めないと……ですね。 





#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ #そとねこ #しゃむみっくす #待ち伏せ #元気になった #思うこと #悩み #現実を受け止められない #泣きたい #偽陽性 #まだわからない #ほごねこ #きじとら #思うこと #かわいい #猫がいる生活って幸せ #多頭飼い #多頭飼いの悩み #猫好きさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #きろく #ほのぼの #日常