バイト終わり。


週明けの月曜日は何かしらしんどい…。

( -  - `)


今日は昼過ぎにバタバタっとし、定時上がりです。


明日納期の在宅仕事が出来ておらず、先週頂いたときに"納期には間に合わない"ことを伝えてはいますが入っている製品伝票には"急 21日"と書いてあります。

:(´◦ω◦`):ガクブル


明日中には仕上げれるのですが、催促電話がかかってこないか心配…。

…恐怖でしかない。



お昼ごはんを食べ、舅の迎え入れ時間前まで在宅仕事をします。

(T^T)