バイト終わり。
週明けの月曜日は何かしらしんどい…。
( - - `)
今日は昼過ぎにバタバタっとし、定時上がりです。
明日納期の在宅仕事が出来ておらず、先週頂いたときに"納期には間に合わない"ことを伝えてはいますが入っている製品伝票には"急 21日"と書いてあります。
:(´◦ω◦`):ガクブル
明日中には仕上げれるのですが、催促電話がかかってこないか心配…。
…恐怖でしかない。
お昼ごはんを食べ、舅の迎え入れ時間前まで在宅仕事をします。
(T^T)
バイト終わり。
週明けの月曜日は何かしらしんどい…。
( - - `)
今日は昼過ぎにバタバタっとし、定時上がりです。
明日納期の在宅仕事が出来ておらず、先週頂いたときに"納期には間に合わない"ことを伝えてはいますが入っている製品伝票には"急 21日"と書いてあります。
:(´◦ω◦`):ガクブル
明日中には仕上げれるのですが、催促電話がかかってこないか心配…。
…恐怖でしかない。
お昼ごはんを食べ、舅の迎え入れ時間前まで在宅仕事をします。
(T^T)