土曜日は"今週のGoogleフォト『思い出』"のコラージュ。



⁡⁡⁡今回は翔とほたるのこどもたちです。

(小雪姉さんと智多め)


猫家族のこどもたちはこんなに大きくなりました。(*^^*)


特に潤と智は規格外なデカさでになってますが…。

( ̄▽ ̄;)



それぞれに個性ある子で楽しいですよ。(*^^*)






⁡#ねこ #ねこすたぐらむ #猫バカ#catstagram #いえねこ #みけねこ #しまみけ #きじしろ #でぶねこ #でっかいものクラブ #姉弟 #スノーシュー#とびみけ #双子猫#姉弟妹#かわいい #猫がいる生活って幸せ #多頭飼い #猫好きさんとつながりたい #写真好きな人とつながりたい #写真撮るのがすきな人と繋がりたい #記録#ほのぼの #日常写真 #なにげない日常 #Googleフォト #googleフォトが勝手に作ったシリーズ #コラージュ#青水無月#今日から6月