先日、綾部バラ園のバラまつり会場に行ってきました。


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡今年もバラの開花が早かったようですがたくさんのバラが迎えてくれました。



⁡⁡⁡⁡⁡⁡① バラのオーナー制度に登録してから4年経ちました。


今回はコンデジで撮影していますが、曇り空でしたのでバラ自体がちょっと色濃くみえました。



⁡⁡⁡⁡⁡②③ 今年もキレイに咲き誇っている『ブラスバンド』です。


⁡⁡⁡⁡⁡⁡丁寧に手入れをして下さっているのでどのバラもイキイキしていて心地よい空間になっています。


本当にありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回、初めてバラ園の直売所で『バラ苗』を購入しました。


近々、違うバラ園からもバラ苗が届くのですが枯れないように育てますよ!⁡⁡



☆そのほかのバラたちの写真☆⁡⁡⁡⁡ 




今年こそは"秋のバラまつり"に行けるのか?





⁡⁡⁡⁡⁡#バラ園 #綾部市 #グンゼスクエア #春のバラ園 #バラまつり #花の写真 #バラ #キレイ #バラオーナー #へっぽこ #写真好きな人とつながりたい #コンデジ#canom #powershotsx740hs #愛用 #愛用カメラ #ブラスバンド #品種 #ありがとう #風景写真 #バラ