X(旧Twitter)上で不慣れながらも『牡羊座始まり』の日から"サビアンシンボルのワーク"にトライしております。
(現在2巡目のサビアンシンボルワークに取り組んでいます)

5月23日は『射手座の満月』。
新月に引いたカードは自分自身の問いかけ。
満月に引いたカードは自分自身の答え。

…という解釈で間違いはないと思いますが。
かなり不安?(-∀-`; )

    

   

 

今回の『新月の問い』の答えは果たして何とでるのでしょうか?
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
 



か、カップの5 ?! 
(;゚Д゚)

思いっきりひっくり返した状態だ…。



サムネイル

手に入れたもので自分自身が満たされているのであればそれは『本物』でどんな形でも活かすことができる。


 そうでなければ『ニセモノ』ということに気づいて…。


おおらかな目で見ないといけないなぁ…。




今回も『くまっち』からお手紙が届きましたが…



前回と同じ"おてがみ"ですやん!


自分自身の中ですでに答えが今回の場合は出ているのに誰かに引きだしてもらおうとしてるのか?
手に入れたものに実は『本物』も『ニセモノ』もないのかもしれない…ってことを心のずっと奥のほうでは感じたりしているのはわかっています。