① 目的地の『平等院鳳凰堂』に到着しました。


周りは外国人観光客が日本人よりも多かったような感じであちこちで1000円札や10000円札を持ちながら写真撮影されている方々をみかけました。


御参りをしながら私もカメラで風景を撮影。


② 屋根の上の金の鳳凰。


③ 平等院鳳凰堂の御朱印 (直書き)


流れるような美しさがある御朱印でごさいます。


④ 平等院鳳凰堂も『藤棚』がありました!


藤の花が終わりかけのようでしたが沢山の方々が一眼レフやコンデジ、スマホで藤の花を撮影されていました。





使用カメラ Canon PowerShot sx740hs 




藤の花の香り、ほんまに心地よいですわ。







#御朱印 #お参り #京都府 #宇治市 #平等院鳳凰堂#藤棚#藤の花 #花の写真 #風景写真 #風景#平日 #優しい #gw期間 #観光客が多い #お出かけ #御朱印はスタンプラリーではありません #お参りをしてから #毎回#頂いております