舅がショートステイ先から帰ってきたのですが、職員2人が降りてきて舅を部屋まで搬送していました。

職員の1人が…


 

昨日の夜、"お腹がキリキリする…"と言われていて今朝も"お腹が痛い…"と言われてました。今日入浴されたのですが帰る前に『しんどい…』と言われていましたので心配でついてきました…


と、言われていました。


確かに顔色があまりよくない…。(;-ω-)


もう1人の職員(相談員)からも色々聞きましたが、ごはんはしっかり食べていたそうで帰る前は"おでこあたりが痛い"と言っていたそうです。

(;-ω-)


新しい入れ歯でまた歯茎が痛いのもあるようでして訪問歯科医には先程、連絡しました。



旦那が帰ってきた時にその件を伝え、旦那は心配になったのか様子を見に行きましたよ。

義弟は帰ってきてるとは思いますが知らん顔やろなぁ…。



なんか…
変な胸騒ぎみたいなのがするのは気のせい?