今日の朝ごはん。



『ほぼカニトースト』です。





 先日、酢の物を作ろうとして買っていた…


 

カネテツの『ほぼカニ』。


賞味期限が近かったのもありましたが、パッケージに『トースト』が載っていたこともあり気になってレシピ検索。


で、早速作ってみました。


マヨネーズにほぼカニについているタレを混ぜることでなんか『ホワイトソース』に近い味になってる?!


(⊙⊙)!!


ほんまに『ほぼカニ』はカニに近い触感で更に驚きました。


って、いうか…

『ほぼカニ』を食べたのって実は今回が初めて。

( ̄∇ ̄*)ゞ

(値段が少しお高くて手が出ずらくて…なかなか買えなかったのです)






美味しゅうございました。
ごちそうさまでした。
(๑´ڡ`๑)



■ おまけ ■




『ほぼリク(陸)』(T T)


ここ最近、玄関のところで待機していることが増えてきたリク二世(仮)さん。

まだ警戒中…。(T T)