今回、注文したのは『MegaGear Canon PowerShot SX740 HS..』というケースです。



 

カメラ型のデザインケースにするか?

 

ちょっとしたバックみたいな形にしようか?迷いましたが商品説明等を見て"ポーチ型"のケースに決めました。


海外からの発送でしたので注文してから1週間程かかりました。




昨日の朝、配達員が持ってきてくださったのですが…

配達員がなんか困惑されていたのです。


と、いうのは…

住所と電話番号は合っていたのですが"受取人の名前が微妙に違っていた"のです。


姓は合っていましたが名前がなぁ…。

何で『KEIKO』になってたのかな?私は『KEIKO』ではないぞ。


ですが、袋(国際小包)のロゴを見て私宛の荷物に間違いないので受け取りをしました。



袋を開けると商品が入っている箱とオマケがついていました。



箱、オープン!


ロゴが入っているカメラケース。




箱の中から取り出しました。




ショルダーバッグのベルトも入っているので肩にかけることもできます。

か、可愛い~!(〃▽〃)


後ろには"ベルト通し"が付いているのでベルトにつけてウエストポーチにもなるようです。




実際にいれてみました。



すっぽりとカメラが入りました!

(*ノωノ)キャ


ポーチ自体がかなりしっかりしているのでこれはいいですわ。

(*^^*)


大切に使います。