頂いていた在宅仕事が夕方までに終わった(土日もしないといけないと思っていた)ので工場に連絡をし、買物に行く前に24時間ジムに立ち寄りました。


ブルーデーや手の怪我等が重なりしばらくは行けていなかったのですが久しぶりに運動をしてきました。


エアロバイクやランニングマシンは満席で使えませんでしたが他のマシンを使ってきました。


腹筋マシン、22kgの負荷で動かすことが出来るようになりました!

ヽ(´▽`)/

背が低いのと短足なので動かすのにちょっとコツがいったのですわ。


が、"1セット10回"が2回しかできない…。

(´;ω;`)

3セットで頑張りたいのですが…。他のマシンは3セットでクリア!


腹筋がほんまになくなっているのであかんなぁ。

私の中では腹筋を鍛える…のと"筋肉ムキムキ"とまではいかなくてもちょっと筋肉を鍛えたいというのが目的となっています。



次は『その都度払い』で通おうかな?週1ぐらいしかいけないし…。

(週1だったら『その都度払い』のほうがよいし、月6回以上行く場合は『1ヶ月使い放題』のプランのほうがよいのですよ)



久しぶりに筋肉痛…きてます。

( ̄▽ ̄;)