4月4日『清明』。

 

いつものように『二十四節気の魔法の水』のワークをしました。




"オラクルカード&タロットカードコレクター"なので色んなカードがあります。

(何度も"カード"断捨離しては新たなカードを迎えたりしてますが数はピーク時に比べるとかなり減っています。)






今回使用したカードは『Granny's Postcards Tarot』。




今回もTAZNさん考案の『はじめましてスプレッド』をしましたよ。

( ̄▽ ̄)



かなりのプレッシャーを私に与えてくるようなカードですがなんか熱いものを感じますよ。

(((;゚Д゚)))ドキドキ


イラストはアンティークっぽくて好みではありますよ。





と…いうことで、いつものように『二十四節気の魔法の水ワーク』を始めました。
 

 

 

  


なんか見た感じから『マズイな…』と思いました。

様々なことを一時停止しないとあかん…のはわかっています。

無闇やたらに動いてもダメージを喰らうのは自分自身の心なのですが、一時停止が出来ないんですよ。

様々な事柄を1人で抱えすぎて苦しいのですが身内には『助けて』なんて言えないですよ。逆に身内が"敵"ですから。


ダブルワーク+同居していない舅の介護等でしんどいので『強制終了』がまた起こりそうな予感がします。






魔法の水を見て"今日は飲みたい…"という気にもなれなかったので捨てました。